死地を越えよ

22歳くらい

全ては選択と集中

おはようございます!意識高い皆さん!?朝活してますかぁ~~~~~!

 

さて、今年は美容を頑張ると決意しましたからね、私は。ちゃんとそれなりに頑張っていますよ。先月(1月)の美容行動報告をまとめたかったのですが、さすがにもう2月半ばを過ぎると、やる気が出ませんね。なんてったって、前しか向かねえタチですから!!!

 

ということで、本日はエスティローダーのレポです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ああもうだめだ。卒論の真っ只中、私はもうボロボロだった。

肌が荒れに荒れる。ずっと荒れる。お化粧しても隠せない。朝起きて素肌を見て萎える。メイクをして学校に行って、トイレの鏡で自分を見て萎える。どうしたらいいの。

肌へのやさしさなんてどうでもいいから、とにかくカバー力&くずれないファンデをください。おお、神よ。

美少女たちは言うかもしれない。「何を言っているの!?【肌へのやさしさ】が大事なのよ。根本から治療しようとしないで、どうするの。」と。しかし、私は声を大にして言いたい。「じゃあ、なぜ私はしょっちゅうおできができるの?」と。恥ずかしながら、私はほぼ常に、陰部や鼠径部、お尻周辺におできがある。これはケアの問題ではない。なぜなら、私は毎日お風呂に入るし、パンツは一日2枚だし、薬も塗っている。それでも、こうなる。ケアの問題ではない。これは体質だ人間は100点にはなれない。諦めるべきところは諦めなくてはならない。そして、自己の能力のありそうな部分に投資すべきだ。そう、すべては選択と集中なのだ。

 

よって、私はとにかく【カバー力&くずれない】を追求したい。BAの卵の友人による助言とネットの声により、エスティローダーが良いという情報を手に入れた。

ついに、エスティローダーを試すに値する地位にまで来てしまったのか、私は。キャンメイクメイベリンちふれ、エトゥセ・・・君たちのことは忘れない。君たちの想いを双肩に宿し、我は行くぞ。いざ、エスティローダーへ参らん。

 

続く。